Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り 【特別編】 ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は、異例ではありますが www

【嬉しいお便り・特別編】

をお届けしますっ

お便りを頂いたのは

【鹿児島県・そら&のの&ねねこ】

IMG_3114.jpg
IMG_4097.jpg

(1枚目がそら。2枚目のマルチーズがのので、末っ子のねねこ)

長女のお姉ちゃんからが届いたんですが・・・

すっごい面白いのっっっ (爆)www

昨日ののやりとりをそのままご覧下さいっ

IMG_5878.png
IMG_5879.png
IMG_5880_201510220821362ba.png

そらんちのパパさんは、【そら命 なんです www
そらオタクって言っていいくらい(爆)www

『話も通じなくなりました』 って www

IMG_5882_201510220828586da.png

ピンクの部分、パパさんとお姉ちゃんとのやり取り。
拡大してみましょ~う!!

IMG_5890_2015102207444766f.png

『かわいいから いいよ~』 って

やめてよって言われてんのにっ www 
いいよ~だってwww
返事になってないしっ(爆)www

『いいじゃん かわいいから』 って www

パパさん、お茶目すぎるでしょ~う www

続き 続き・・・

IMG_5883.png

お姉ちゃんは大学生で東京にいます。

IMG_5884_201510220750235af.png

先住犬のみみとりんはもうあだ名じゃないしっ www

完全に名前変わってんじゃんっっっ(爆)www

どうやらこの家では名前なんて小さな事のようです・・・ www

IMG_5885.png

あだ名はあるだろうけど
『変なあだ名』 はこの家くらいですっ www!!

IMG_5886.png

そらは、今 子育て中のハルのママです♪

って事で、この後は・・・
『影の薄いお兄ちゃんと勘違いお父さん』
の話で盛り上がるんですが、この辺でっ

ちなみに、パパさんのの名前は『そらこ』になったけど
ママさんのの名前は『よりぞう』なんですっ(爆)www
もう意味がわかりませんっっっ www

もっと言うと、ママさんも話が通じませんっ (大爆)www

すっごく自由で素敵なご家族でしょっ

って事で、昨日は爆笑させてもらったので
今日は特別編でお届けしました!!


今日もいい日でありますように・・・


世界中、そらんちみたいだったら戦争なんてないだろうね!!
そらんちは世界を救う www!!

お姉ちゃん20歳だよっ!
20歳とで爆笑してる44歳って(爆)www
僕も若返った気がします♪
ありがとうね~ ( ^ω^ )v

※僕の電話番号を登録したのにがつながらないって言われる事があります。
つながらない場合は【ciaocane】でID検索して下さい!!
僕のにつながります!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/851-cf9b8094