Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

10月3日生まれ3兄妹(生後19日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの3兄妹

【楓(かえで)・胡桃(くるみ)・歩(あゆむ)】

生後19日目を迎えました!!

楓と胡桃は目も開きましたよ

IMG_3931_2015102107274049a.jpg

ぬ~~~~~んっ www

楓です!!

『まいう~』 って名前にすればよかった www

IMG_3940.jpg

胡桃です!!

胡桃は美人さんだねっ
胡桃が一回り小さいのか・・・
楓が一回り大きいのか・・・ www

IMG_3934.jpg

歩です!!

歩はまだ目は開いてませんが、しっかりオッパイに吸い付いてます!!
でも、相変わらずちっちゃいんだぁ~~~

比べてみましょうか・・・

IMG_3923.jpg

左から ・・・ 言わなくても分かるねっ www

これでも一歩一歩大きくなってます!!

僕の毎日の哺乳も19日目。
夜中の哺乳もなれっこですっ www

ただね・・・僕、二度寝が苦手なんで夜中に起きちゃうと
そっから寝れないんですっ
歩の為に頑張んなくっちゃね !!


今日もいい日でありますように・・・


『まいう~』 もずっと 『まいう~』 な訳じゃないですからねっ w
先太りなだけで、きっと可愛く成長しますよ!!

きっとね・・・

たぶんね・・・

そうなってくれ~~~ www


※ちなみに、年内はもうお産の予定はありません。
 この子達で今年はおしまいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
ちょーーーーーかわいいですね〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見学できるようになるのは、どれくらい経ってからですか?
2015.10.21 22:18 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
ありがとうございます!

ご見学は40日位からいいですよ!
正式なご予約は50日以降となります!!
2015.10.22 11:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/850-1e3fac06