Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『モカ&ノア』 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

8月11日生まれの2姉妹

【モカとノア】

昨日と今日で、巣立ちとなりました

モカは兵庫県のO様ご家族の元へ・・・

IMG_3916.jpg
IMG_3917.jpg

ノアは長崎県のK様ご家族の元へ・・・

IMG_3918.jpg
IMG_3919_20151018112548dee.jpg

~チャオカーネより~

兵庫県O様
昨日は遠くからお迎えに来て頂きありがとうございました。
ママさんよりもパパさんのデレデレ顔が忘れられませんっ www
長旅で、パパもママもモカもお疲れだったと思います。
元気いっぱいの女の子モカ。
末永く愛してあげて下さいね

長崎県K様
本日はお迎えありがとうございました。
昨日、モカが巣立って始めてひとりになったノア!
夜鳴きはなかったけど、朝は4時からピィーピィー鳴いてました www
今日から新しい家族になったちっちゃいノア。
末永く愛してあげて下さいね

モカとノア。
ふたりとの新しいご縁に感謝致します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


巣立ちって、ありがたいし嬉しいんです もちろんっ!!
でもね、寂しいんです (T_T)
向いてないのかな~ 俺っ・・・ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/847-7381d30b