Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週の嬉しいお便りです!!

昨日は真面目に書いたんで
今日はいつものようにふざけましょうねっ www

さてさて・・・

【福岡県・りく】

IMG_6078_20151017074154ec8.jpg

実は、先々週に頂いてたんですが
アップするの忘れてました www
こんな濃い~顔なのにっ (爆)www

IMG_1023.jpg

『今週アップしますね!ゴメンナサ~イ
って、ママに送ったら、もう1枚送ってきました www
太い太ももはママの太ももですっ www
ママはパパの太ももだと言ってますが・・・(爆)www


【福岡県・Aura&Julia】

オウラ
IMG_5582.jpg

ちゃお服の着画を送ってくれました!!
お揃いでよく似合ってるよ~~~~!!
チャオ会に着て来てね
りくの後だと、よけいに爽やかに見えるなぁ~ www


【福岡県・まるこ】

IMG_5718.jpg
IMG_5719.jpg

最初、写真見たとき・・・
《パパさん、狭いトコに挟まってんの www ???》
って思って、爆笑しちゃいました!!
ママに叱られて、まること一緒に隠れてる小学生みたいですよっ(爆) www


【兵庫県・キャンディ&ティアラ】

IMG_5674.jpg

キャンディ、10歳のお誕生日おめでとう~
ティアラは今日は脇役ねっ www
でも、しっかり横目でキャンディのケーキ狙ってんだって www!!
ティアラはこの前食べたでしょっ
キャンディ、宇宙一のお姉ちゃんは大変だろうけど
これからもよろしくねっ


【神奈川県・ポテチ】

IMG_0224.png
IMG_0225.jpg

いつも3ワン仲良しだね~!!
並び順も決まってんだっ www
(ポテチは真ん中ねっ!)
ポテチのトリミングはママカットなんだって!
ママさんもなんちゃってトリマーなんだっ www
仲間っ仲間っ www
お上手ですよ~


【山口県・Jam(ジャム)】

image1_201510170744117bf.jpg
image2.jpg

Jam、久しぶりだねぇ~!!
Jamももう7ヶ月になったね。
可愛くカットしてもらって、お洋服もよく似合ってるよ!!
Jamの家には先住犬の【フラットコーテッドレトリバー】がいます。
1.6kgのJamが、大きい子とどうやって遊んでんだろう~www
今度、一緒の写真をお待ちしてます♪


って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
もれてないよね・・・???
『ウチの子がもれてる~
って時はご連絡下さい www


今日もいい日でありますように・・・


基本、ふざけたブログになってます www
笑ってお付き合い下さいね~
いつもお便りありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

*** says... ""
コラッー!!
また濃いって言いよるヾ(。`Д´。)ノ彡☆コラァーッ!!
元ヤンに言いつけますよ(笑)
2015.10.17 09:15 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
コメントが『1』になってたから、りくママだと思ったwww

自分も元ヤンのクセにぃ~(爆)www
2015.10.17 10:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/846-9e9f0696