Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

マイブーム ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。



最近のマイブーム・・・



観葉植物



特に・・・



IMG_5687.jpg


ブリキのバケツINのやつ!!


IMG_5686.jpg


可愛いでしょっ

雑貨屋さんで見つけて連れて帰っちゃいました www

こう見えて (どう見えてるか知りませんが w )
雑貨屋さんとかウロウロ見て回るの好きなんですっ www


そして、さっき・・・


IMG_5691_201510151039481bc.jpg


新人さん達が届きました!!

多肉ちゃん

店舗を持たずにフリーの花屋さんをやってる友達に作ってもらいました!!
さっそく部屋に飾って楽しんでます www
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Karen - flower works -】


最近、【女子力】 がアップしてきて・・・

【ちょいワル親父】を気取ってましたが・・・

【キモカワ親父】になりつつあります www


今日もいい日でありますように・・・


8月11日生まれの女の子【長女ちゃん】
ご家族様が決まりましたっ !!
兵庫県のご家族様に迎えて頂きます。
お迎え楽しみにしております o(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/844-b224d1b1