Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

10月3日生まれ・3兄妹(生後12日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月3日生まれの3兄妹

生後12日目を迎えました

IMG_3866.jpg

今回はちゃんと名前(仮名)も決めましたよ!!

秋にちなんで・・・

【楓・かえで(長女)】・【胡桃・くるみ(次女)】

男の子は・・・

【歩・あゆむ】

今話題のラグビーの五郎丸選手から頂戴しましたっ www

ではでは・・・

【楓・かえで】

IMG_3908.jpg

一番デカいですっ www
現在体重が258g
こいつがオッパイ全部飲んでんだなっ www

【胡桃・くるみ】

IMG_3901.jpg

くるみもお腹がポンポコリン www
現在体重が173g
順調です!!

【歩・あゆむ】

IMG_3915.jpg

一番のおチビちゃん!
現在体重が78 g!!
これでも毎日、1~2gづつ増えてるんです
五郎丸選手みたいに強く成長してくれっ!!

一番上の写真はサイズで誰だかわかるでしょっ www


それと、すでにお問い合せを頂いてて、ありがたいんですが・・・

まだ早いですっ www

まだまだ、ウニウニウインナーなんでっ www
(意味がわかんないねっ www)

ご家族様募集まで お待ち下さーい

とは言え、感謝しております m(_ _)m


今日もいい日でありますように・・・


【秋のチャオ会・2015
一応、明日で参加申し込みの締切となります。
まだまだご参加お待ちしてます!!
それと、当日のランチは花カフェさんで作るのではなく
外注となってます。
(ドリンクは花カフェさんで頼めます。)
参加人数分のオーダーになりますので
人数の変更等があれば早目のご連絡をお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/843-3a768a8d