Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

3連休 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3連休 いかがお過ごしでしたか?

チャオカーネは毎日、お客様に来て頂き
忙しくしておりました!!

ありがたい事です m(_ _)m

まずはトリミングに・・・

【ポッキー】

IMG_7511.jpg

【ラン】

IMG_1460.jpg

【リリー】

IMG_5547.jpg

【もなか】

IMG_5554.jpg

ちょっと逆光でボケてますが・・・
いつもありがとうございます

それと、トリミングに関して言っときますが・・・

『プロのトリマーじゃありませんからっ www』

僕の事を『モノホン』のトリマーだと思われてる方がチラホラ www
『ナンチャッテ』 ですから (爆) www
ナンチャッテで良ければ、ぜひお越し下さーい

里親様を募集してました【結と舞】
連休中にご見学に来て頂きました!!

IMG_1784_20151013073227913.jpg

大阪からお越し頂いたT様。
結をお迎えしてもらえる事になりました
こっちで避妊手術をして今月末に巣立ちとなります。
(顔出しの許可を聞いてなかったのでモザイクしてます w )

~チャオカーネより~

大阪府T様
遠い所お越し頂きありがとうございました。
結にご縁を頂き感謝しております。
責任もって避妊手術も行い、お迎えまでお預かりしますね!!


そして同じ日に、舞もご見学頂きました。
まだ家族会議中(笑)のようで!!
ご縁があれば嬉しく思います


ってな感じの3連休!!
賑やかなチャオカーネでしたっ


今日もいい日でありますように・・・


最近、遠方からのお問い合せをたくさん頂きます!
今回の大阪府でしょ! あと兵庫県に徳島県に宮崎県に・・・
みなさん、来る気マンマンのようでっ www

どうやら関西までは、チャオカーネの縄張りになりつつあるようでっ(爆)www
とっても嬉しく思い感謝しております!!

宇宙一のママは【関西チャオ会】をやるっ
って言っております www
僕は強制的に参加のようです

でも・・・
地元佐賀の問い合わせが一番少ないのはナゼだろう~ www (?_?)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

*** says... ""
皆さん、大吾さんのブログから伝わる人柄にやられたんでしょうね!!
私も何件かブリーダーさんに行きましたが、一番安心できるところでした。
劣悪な環境の所もありましたし。
犬も人も一番安心できるところですので、皆さんチャオカーネをよろしく~♪

2015.10.13 09:14 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
ありがとうございます!!
こちらこそ、たくさんのいいご縁に恵まれて感謝してます♪

それと・・・

ナイスな宣伝ありがとうございます(笑)

2015.10.13 10:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/842-05dfa700