Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週はた~くさんのお便りが届いてます

ちゃお服の販売もあったし
ウチの子記念日に、誕生日を迎えた子達も

今日は、しょうもないコメントは少なめにしましょうねっ www

ではでは・・・

【神奈川県・ポテチ】

ポテチ6
ポテチ7

前々回かな?
見てたらお便り待ってマース!!
って言ったら、お便り頂きました www
元気そうだね~ポテチ!!

【愛知県・ロロ】

IMG_0909.jpg

ロロは10月5日がウチの子記念日でした!!
おめでとうございまーす
ロロのお迎えの時は、台風で飛行機が欠航になったりで慌てたね~
いい思い出です!!
ロロのご家族様募集の時、実はポテチママが狙ってたんだよね~ www


※ココからは、ちゃお服のモデルさん達が続きますっ

『似合ってるよ~!!』
『可愛いよぉ~!!』
『イケてるね~!!』

って言うしかないので、各コメントは省略します (爆)www


【福岡県・ココア&クッキー】

IMG_1105.jpg
IMG_1094_20151010081135bfa.jpg

【福岡県。すみれ】

IMG_0235_2015101008132350a.jpg

【熊本県・リリー&もなか】

IMG_5490.jpg
IMG_5491_20151010081324a08.jpg

【福岡県・AUSH】

IMG_5441_201510100813272b2.jpg

【兵庫県・ティアラ】

IMG_9367.jpg

お買い上げありがとうございました
冬コレのモデルもよろしくお願いしまーす www


【熊本県・ガイ】

IMG_9198.jpg

ガイは10月8日が3歳の誕生日でした!!
お誕生日おめでとう~
今年もケーキでお祝いだねっ!!
幸せそうで良かったです

ちなみにガイは、【宇宙一のお兄ちゃん】です www

【兵庫県・ティアラ】

って事は、【宇宙一】も3歳に www

IMG_5487.jpg
IMG_5488.jpg
IMG_5489_20151010081412098.jpg

ティアラも、誕生日おめでとう~
さっそくプレゼントのベッドを潰してるね~ www
ティアラは【宇宙系ヨーキー】だから、100歳くらいまで生きそうだな~ www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
この記事作ってると、土曜日って感じがします www!!
曜日の感覚があんまりないんでっ
ひどい時は、月曜日なのに金曜日だと勘違いしてる時があります (爆)www
いつもありがとうございます (*^_^*)


今日もいい日でありますように・・・


3連休ですね~!!
皆さん、なにされるんですか?
明日は大阪からお客様がお越しになります!!
また新しい出逢いがありそうです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/840-1c2b5ba0