Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

トリミングですっ!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


久しぶりにトリミングですっ!!

最近、来てくれた子達の写真がたまってるんで

ダダダダダダ~っとご紹介

【ベン】

IMG_3679.jpg

いつものように耳はぺっちゃんこなヤツっ www

【うらら】

IMG_3671.jpg

いつものようにベンに無関心なヤツっ www

【柚寿(ゆず)ちゃん】

IMG_3693_201510091151043cd.jpg

チャオっ子じゃないから一応 『ちゃん』 付けっ www

【りく】

IMG_3822.jpg

ちゃお服の 【S】 を持っていったヤツっ www

【恵人(ケイト)】

IMG_3827-001_20151009115243e90.jpg

山犬と化しているヤツっ www またキャンプ行くんだって!!

【リン】

IMG_5463.jpg

唯一、僕に懐いてくれてる可愛いヤツっ www

【ラン】

IMG_5455.jpg

お迎えまでずっと扉をカリカリしてるヤツっ www

【チーボー】

IMG_4189.jpg

『僕は強いんだぞ~!!』 って言ってるんだけど弱いヤツっ www

【モコ】

IMG_5472.jpg

うちに来た途端、あきらめるお利口なヤツっ www


って事で、ダダダダダダ~っとご紹介でした!!

明日からの3連休も予約してもらってるんで
頑張って可愛くしますね~

(コメントが適当でスミマセ~ン


今日もいい日でありますように・・・


ブログタイトル変えました!!
タイトルって言うか、ただの犬舎名だったんですが・・・www
トリミングやら、ちゃお服やら、保険やら・・・
もはや何でも屋になってきたんでっ www!!
看板にはもともと書いてるんですけどねっ

DSCN6595-001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/839-9556f8a6