Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

10月3日生まれ3兄妹(生後6日目)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月3日生まれの3兄妹

生後6日目を迎えました

IMG_3860.jpg

一番ちっちゃいのが男の子です!!
ちっちゃいんですっ

どうやら女の子達に飲み負けてるようなので
男の子だけ僕が哺乳を手伝ってます!!

でもね・・・

『安心してください!履いてますから!!』 www

違うっ 違うっ

『元気ですからっ

IMG_3855.jpg

今回、初産だったハルちん !!

すっごく母性本能が強いんです

ご飯も食べずに、トイレも我慢して子育てに励んでます!!
でもハルがバテちゃったら困るので、強制的に休憩とトイレ
しっかり食べるようにハルちんだけ特別食

オッパイもタップタプでいっぱい出てるようなので
基本的にはハルに任せて大丈夫のようですね (*^_^*)

次にアップする時はどうなってるかな~・・・

お楽しみにっ


今日もいい日でありますように・・・


ちゃお服・秋コレですが・・・
【SS】があと1着あります!!
『SSじゃ小さいかも~
って、わがままなオーナーさんが
ウチの子用にとっといた【S】を持って行かれましたっっっ www
って事で、【for you CIAO SHOP】にアップしてますので
ぜひお買い求め下さい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
子犬ちゃんもかわいいけど、お母さんのつぶらな瞳にノックアウトです。かわいい表情ですね。見てるとなんだか幸せです。
2015.10.09 23:02 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
初めまして! かな?

ありがとうございます(*^_^*)
2015.10.10 12:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/838-49635278