Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

秋のチャオ会2015 ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【秋のチャオ会 2015


先ほど、打ち合わせをしてきました!!

IMG_5440.jpg

10月25日(日) 11:00~
場所・・・八子の花カフェ(やごのはなカフェ)
HP・・・【八子の花カフェ】
会費・・・お一人1500円 (ランチ・ドリンク代)
雨天決行!!


最初の予定通りですが、今回は人数が多いので会費制とさせてもらいます。
当日はチャオカーネ貸切となります!
雨天の場合は、店内を使用させて頂けるようになりましたので
雨天決行です!!

花カフェさんの場所(入口)が分かりにくいかと思います!!

IMG_5437.jpg

この看板を目印にお越し下さい!!
(小さいので見逃さないように www )

それでも分からなければ・・・

IMG_5434.jpg
IMG_5436.jpg

すぐ近くに【二子の交差点】があります。
そこにがありますので、そこまで来られたらDAIGOまで電話を下さい!!
お迎えに行きます!!
【 090-8417-7290 】

(当日のお願い)

当日は必ずリード着用でお願いします。
トイレ()等の処理は各飼い主さんでお願いします。
他のワンちゃんに近づけたり、触れられる場合は必ず飼い主さんに了解を得られて下さい。
  (飼い主さん以外の人が苦手だったり、他のワンちゃんが苦手な子もいます)
当日は貸切となってますが、他のお客様が来られるかもしれません。
  犬が苦手な方もいらっしゃいますのでマナーを守って下さい。
僕は皆さんを知ってますが、初めましての方同士も多いと思います。
  仲良くして下さいっ www
仲良くなって連絡先の交換等をされる場合は当事者同士でお願いします。
  僕からはお教え出来ませんので!!
バナナはお小遣いには含みません www


IMG_5442.jpg

フリーで遊ばせる時はドッグランでお願いします!!


諸々の準備の関係上
参加申し込みを【10月15日】で締め切ります!!
ご協力お願いします。

まだまだたくさんのご参加をお待ちしています

春に引き続き、アニマルコミュニケーターの【えみぃさん】と
パートナーの【おさじちゃん】も参加されます。
個別のセッションは出来ませんが
『アニマルコミュニケーションってどんなの?』
『どんな感じで動物たちとお話されてるの?』
など、いい機会ですのでお話されてみてはいかがですか?

ちゃお服デザイナーの【naoちゃん】と
パートナーの【はなちゃん】も参加されます。
元ヤン注意です www
いじめられたら僕に言って下さい (爆) www
【ちゃお服・冬コレ2015 を一足早く発表するそうですっ!!

今回も快く会場を貸して頂ける事になりました
八子の花カフェさんに感謝致します!!


今日もいい日でありますように・・・


今日行ってきたんですが
天気も良くて、大きな木の下はちょうどいい風があって
本当に気持ち良かったです!!
当日、皆さん (ワンコ達も) に会えるのを楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/837-fa4450e4