Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

赤ちゃん生まれました ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月3日、昨日ですね!

赤ちゃん生まれました

IMG_5397.jpg

元気な元気な3兄弟 (1男&2女)

見慣れてるはずだけど、赤ちゃんってやっぱり可愛いねぇ~
ウチの子だと思うとなおさらねぇ~~~~ www

ママはお知らせしていた【ハル】

IMG_3826_20151004074815958.jpg

初産だったから子育てし始めるまでにちょっと時間かかったけど
今はしっかりママしてますよ!!

ハルは小さいから最初から陣痛が始まったら帝王切開って決めてました!!
昨日は朝から体温が下がってたから、いよいよだなって様子を見てて
14時くらいから陣痛が始まったんで予定通り病院へ

病院で生まれたばかりの映像をお見せしますね!!

短いけどっ www



ピィ~ピィ~鳴いてるでしょっ www
生まれたばっかりの子犬ってこうやって鳴くんですよ

お譲りするかはわかりませんが www
成長を見守ってあげて下さいね


今日もいい日でありますように・・・


(お知らせ)

今回からチャオカーネは動物愛護の精神に基づき
【断尾】をやめる事にしました。
今後お譲りするチャオっ子達は
【尻尾の長いヨーキー】となります。
ご理解の程、よろしくお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ynp says... ""
ハルちゃんおめでとぉ~^^
あんなにちっちゃいハルちゃんがママだなんて!(ウルウル)
・・・・・・・お残しは1人よ!!!wwwwwwww
2015.10.04 09:54 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
Ciao Cane says... ""
ありがとう(*^_^*)

あの時のハルがママになりました!!
2015.10.04 14:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/835-d889143a