Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りのコーナーです

今週はイジリがいのあるお便りがっ www

楽しくイジっていきますね

ではでは・・・

【福岡県・りり】

【りりさんを探せ!】
おはようございます♪
海で遊ぶりりさんと、その夜のりりさんです。不思議なとこで爆睡。
夏休みの子どもですね。
あ、ウルトラ可愛い子ども、でした。


IMG_20150922_091317_226.jpg
IMG_20150921_130354_508.jpg

早速、イジられるのが大好きなドMのりりママから www

りりさん、見~っけ!!
凄いとこで遊んでんね~ www
さすが玄海の女!!
ママはアワビとか密猟してんのかな w ?
それにしても、なんとアホヅラな・・・
いやいやウルトラ可愛い寝顔でしょ~う

【福岡県・まるこ】

IMG_5392.jpg
IMG_5393_20151003074529586.jpg

まるこは可愛いねぇ~

しか~し・・・
パパさん、その格好でうちのブログに出ちゃダメでしょっ!!
僕に写真を送るって事は、ネタにされるって事だから www
今度送ってきた写真が、スーツとか着てたら超ウケるけどね www
コレ、フリだから

【兵庫県・ティアラ】

IMG_5391.jpg

付き添いで病院に行ったら、自分も耳掃除されて凹んでんだって www
宇宙一も凹む事があるんやね~ www
ティアラんちはネタの宝庫なんだけど
載せれるネタと載せれないネタがあるからなぁ~(爆)www
載せれるネタ送ってね!!

【大分県・リク】

20150904リク原尻の滝
20150926リク車の運転に挑戦中
20150929リク車でお出かけ

リク、久しぶりで嬉しいんだけど~・・・

写真がちっちゃいんだぁ~~~~ www

伸ばすとボケボケになるし
これはこれで面白いからそのままアップ www
パパとママとお出掛け良かったね~


って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
今週はイジリやすかったですね www
おもしろ投稿お待ちしてマース


今日もいい日でありますように・・・


毎週、お便りありがとうございます!
ココでイジるのが生きがいとなっております www
ドSではありませんが(爆)www
笑って頂けたら、イジられた方(犬)も本望だと思いますので
笑って楽しい週末をお過ごし下さい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!