Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

なにが大変?

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。


毎朝日課の 『お散歩』


今朝は【ココアとヒミカ】


IMG_5366_201509290832020ea.jpg


ご近所を毎朝散歩してるから、ご近所さんとも会うわけで・・・

するとよく言われます・・・

『DAIちゃん、毎朝大変ねぇ~

って!!

『おばちゃんのウォーキングの方がよっぽど大変そうよwww』

だって頭からタオルかぶって日焼け防止のサンバイザーつけて・・・
それ、大変でしょっ www

僕は全然大変じゃないし、むしろ朝の清々しい時間に
犬達とのお散歩なんて幸せだなぁ~って思ってるのに!!

他の人から見たら大変そうに見えるんだねっ www

IMG_5356_20150929083201f1e.jpg

だってね、お勤めの人や(自営業もそうだけど)学生さんだってそう!
朝って忙しいでしょっっっ

女性は念入りに念入りに念入りに (しつこい w ?)
化粧だってしなきゃいけないしね www !!

そんな時間帯にのんきに犬の散歩してんだから
大変な訳ないじゃんね www 

僕は都会の通勤電車なんかに乗った日~にゃ
1日で心が折れる自信があります www

人によって、何が幸せで何が大変かってそれぞれですね!!

お勤めの方も、自営業の方も、ウォーキングしてるおばちゃんも・・・


今日もいい日でありますように・・・


福山さんが結婚しましたね
おめでとうございまーす
若干、先を越された感がありますが www
僕は今度結婚する時は【外人さん】って決めてるんで
いつになる事やら・・・www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!