Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

プレゼント ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。


『宇宙一さんからお届け物でーす!!』


(実際はそんな事は言ってないです www )

宇宙一のティアラさんからお届け物が届きました

IMG_5346_201509281812061d8.jpg

i Phoneケース!!

ティアラ、ありがと~う



でもさ・・・



こうゆうのって、普通は相手のワンちゃんの写真なんじゃねっ www

思いっきりティアラだしっ www

思いっきり【宇宙一】って書いてあるしっっっ(爆)www

【CIAO CANE】 と 【DAIGO】 が一番ちっちゃいしっ www

でも、さっそく使わせてもらってまーすっ

お姉のデザインかなっ?


ティアラありがと~う


昨日は、【アプちゃん】の巣立ちでした
がっ!!
恒例の巣立ち記念写真を撮るのを忘れてました

~チャオカーネより~

長崎県M様
昨日はお迎えありがとうございました。
優しいママさんのお人柄に安心しています!
どうか末永く可愛がってあげて下さい
この度のご縁に感謝致します m(_ _)m


※それと・・・
【結・ゆい】 【舞・まい】
ともにまだ1才の女の子ですが、里親様を募集します。
お譲りにつきましては諸条件がございますので
まずはお問い合せ下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!