Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

今週の嬉しいお便りです ♪

9月は今日が最後の嬉しいお便りですね!!

ではでは・・・

【鹿児島県・ねねこ】

IMG_5291-001.jpg

先週巣立っった【まな】です!
新らしいお名前は【ねねこ】!!
ねねこって www
妹ちゃんの名前にちなんでんだよねっ!!
元気・・・・・そうだねっ(爆)www
そんなトコにメガネ置いてたらガジガジされちゃいますよ~


【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】

anbunsaku150919-003.jpg
anbunsaku150919-005.jpg

左から・・・あんず・はっさく・ぶんたん

はっさくは9月19日がハーフバースデーでした
はっさく、おめでとう~~~
あんぶんは実の兄妹だけど、同じ誕生日の【3月19日】でご縁があった3ワン!!
ちゃんと並んで写真が撮れるってお利口だね~
チャオ会で会えるが楽しみです!!

あんぶんはっさくのブログはコチラ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】


【愛知県・アリス】

IMG_0870-001.jpg

あらっ、今日はアリスだけ?
アリスも巣立って2ヶ月経つね!
早いなぁ~・・・
お座りも出来るようになって、トイレも100%なんだって!!
さすが天才っ www!!
なんかお顔がロロに似てきたね~


【徳島県・カール】

DAIGOさん。カールです。
かわりなく元気にしています。
こんな感じ。


10カール-001

かわいいでしょ?
こんなカールが今はまっているのが、たまごのおもちゃ!!
投げてはキャッチ、投げてはキャッチの繰り返しがエンエンと続きます。
で、最後には「もうやめようよ。」「ヤダー!!」
って、こんな感じになります。
やっぱり、かわいいカールでした!


カール11-001

やっぱりクッキー(福岡)と兄弟だねぇ~!!
遊び方が一緒 www
お顔も似てるしね!!
クッキーと一緒で【マッチョ】かなっ www?
ツバサとポテチはどうしてるかな~?
見られてたらお便りお待ちしてまーす (=゚ω゚)ノ


って事で、今週の嬉しいお便りでした
いつもお便りありがとうございますm(_ _)m


今日もいい日でありますように・・・


来週は早いもんでもう10月。
年末の【嬉しいお便り大賞 まで3ヶ月!!
たくさんのお便り楽しみにしています o(^▽^)o


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!