Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

8月11日生まれ・2姉妹(生後44日目)

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。


今日は特にネタもないんで・・・www


チビちゃん達の寝顔でもどうぞ

IMG_7196.jpg
IMG_7246.jpg
IMG_8865_20150923083856f6e.jpg

ご家族様が決まった次女ちゃん

新らしいお名前は、【ノアちゃん】

可愛いお名前をありがとうございます

長女ちゃんはご家族様募集中です!
新らしいご縁をお待ちしています (=゚ω゚)ノ
(へそ天で寝てるのが長女ちゃんです www )

さてさて、シルバーウィークも今日までですね!!
お疲れでしょっ(笑)?
チビちゃん達の寝顔に癒されて下さいね~


今日もいい日でありますように・・・


【秋のチャオ会2015

約1ヶ月後にせまりました【秋のチャオ会】
現在、【22人+18ワン】の参加希望のご連絡を頂いてます!!
まだ増えるでしょうから、大騒ぎの予感です www
チャオっ子達の参加はもちろん嬉しいけど
ブログを見て頂いてる一般参加の方(ワンちゃん)も
とっても嬉しいです
場所はいつもの・・・
佐賀県神埼市の【八子の花カフェ】さんを予定しています!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【八子の花カフェHP】

みんなで盛り上がりましょ~う
まだまだご参加お待ちしております (^∇^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/