Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ちゃお服・秋コレ2015

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


お待たせしましたぁ~~~~~



待ってたでしょ・・・?



待ってたって言って www !!


【ちゃお服・秋コレ2015

完成しましたぁ~~~~

今回も【カリスマデザイナーのnaoちゃん】
が頑張ってくれました!!

(naoちゃんがカリスマって書いてって言うからさ~w)

でも製作途中は・・・

『DAIGOさ~ん 思い通りいかないっっっ

とかって、泣きついてきたりして www

元ヤンなのに・・・(爆)www

今回は、新らしいマシンも導入してくれてプリントも出来るようになって
自慢の1着が出来上がりましたよっ

さっそく公開します (^-^)/

IMG_5311.jpg
IMG_5276.jpg

プリントの文字は・・・

Thanks !!
(感謝!!)
Thank you for me born.
(生まれて来てくれてありがとう)
And thank you for the encounter.
(そして出逢いをありがとう)


って、メッセージを込めました

Thanks!!T が小文字になってるのは、naoちゃんのミスです www ← (バラしちゃった w )
これもオリジナルの味って思って下さい www

♡ デザインは1種類。
男の子でも女の子でもイケるデザインとなっております。

♡ サイズはSS・S・Mの3サイズ。
販売枚数は、【SS×8着・S×8着・M×5着】 となります。

♡ お値段は夏と同じで
1着¥2500+送料(¥164)となります。

♡ 発売日は・・・

10月1日(木) 21:00 ~

【for you CIAO SHOP】にて販売開始します


♡ 採寸方法も貼っておきます!

IMG_5925.jpg
IMG_1925-001.jpg


みんな買ってねぇ~~~~


今日もいい日でありますように・・・


完成したけど納品はまだです!
今頃、元ヤンがガッタンゴットンやってるはずです www

っで、ブログ見て・・・

『元ヤンじゃなーーーいっっっ!!!!!』
『カリスマっても言ってなーーーいっっっ!!!!!!』

って、言ってくるはずです(笑) プンヾ(`・3・´)ノプン

ちなみにnaoちゃんは【ゲンキング】似です(爆)www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

naoko says... "こらー!"
こらー!誰がゲンキングで、元○○じゃーい!!しかも、カリスマとかやめてくれー!!ビックリしてビックリしすぎましたゎ!!!お客さんに変なキモい元ヤンの印象が強くなるじゃん😑👊www
2015.09.21 10:37 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
あっ!

ゲンキング www

【おすぎ】よりいいじゃん(爆)www

コメ覧、閉じるの忘れてた~~~!!
2015.09.21 11:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/823-fc9ca9fc