Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

動物愛護週間

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。


昨日ね・・・


夕方の散歩の時にね・・・


すっごく可愛い写真が撮れたんで見て下さい www


IMG_5081.jpg





チップ、超可愛いでしょ~う www


今日はコレだけ見せたくって (爆)www


っじゃなくって


9月20日~26日は【動物愛護週間】ですね!!

今日からです!!

各地で動物愛護の啓発イベントなんかもあると思います。
佐賀は昨年から10月に変わって今年は10月18日にあるそうです。(佐賀県立森林公園)
保護犬・保護猫の譲渡会もあってたんで9月はまだ犬猫にとって暑かったみたいですね!

皆さんちのワンちゃん達のように大切に可愛がられてる子達もいれば
可哀想な状況にある犬や猫達もたくさんいます。
それぞれの地域の取り組みを調べたり
動物愛護について考えてみる週間にされてみてはっ!!

チャオっ子のオーナー様からも最近・・・

『犬猫の保護活動を始めたいと思います!』 とか

『動物達の為に動物介護やセラピーの勉強を始めます!』 とかって

とっても嬉しいご連絡を頂いてます!!
チャオカーネとしましては全面的に応援しますので
僕に出来る事があれば言って下さい


今日もいい日でありますように・・・


そしてそして・・・
【ちゃお服・秋コレ2015】
完成しました~~~~
明日のブログで発表しちゃいます!!
明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/