Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

今週もやってまいりました

【嬉しいお便り】のコーナーですっ
皆さん、飽きもせずありがとうございます (笑)!!

ではでは・・・

【福岡県・恵人(ケイト)】

いきなり動画です www



恵人を迎えたら、絶対コレやりたいって思ってたでしょ~う www
恵人のママ達はバリバリのアウトドア派!!
ヨーキーじゃなくて大型犬がよくない?
って、ご見学の時に言ったくらいですから www
恵人はキャンプデビューもしたそうですよ


【福岡県・Aura&Julia】

IMG_6414_2015091908562854c.jpg
IMG_1909_20150919085630b08.jpg

9月15日はAuraのうちの子記念日でした!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
最初、ご見学に来られた時に
『 K家に行くなぁ~・・・』
って、直感で思ったのを憶えてますよ!
Auraの幸せそうな顔が、直感が正しかったよって言ってるようです ( ^ω^ )


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0814.jpg
IMG_0817.jpg

先日の【災害時のガイドライン】の記事の時にお便りを頂きました。
ロロ達の家では、日頃から避難用のリュックを準備されてるそうです!
ロロ用・アリス用・・・って!!
避難するような事態にならないのが一番ですが
もしもの時には準備しておくと慌てなくていいですもんね(^-^)/


【福岡県・りり】

【モノマネクイーン】

いつも美人でごめんなさい。。
最近はモノマネ覚えました。
今日はカワウソです。
では、ごきげんよう。


IMG_20150916_211321_323.jpg

最近のアイドルはお笑いもこなさなくちゃいけないから
大変だねぇ~ りりさん www
でも、【かわうそ】でよかったよ・・・
【はなくそ】 じゃなくて (爆)www!!


【福岡県・まるこ】

IMG_9739_2015091909120744f.jpg

先日巣立った【まな】のお姉ちゃんですね。
まるこは2回目のワクチンも終わったそうだね!
病院で、『お利口で可愛いね~♪』って言われました~って
ママ達の親バカが炸裂してたよ www
でもね・・・
みんなに言ってますから~~~~(爆)www


って事で、今週の嬉しいお便りでした

あっちもこっちも親バカばっかりっ www

親バカは世界を明るくします(爆)www


今日もいい日でありますように・・・


お便りを頂いてると、僕の呼び方がいろいろなんですね!
【江口さん】だったり【江口様】だったり【DAIGOさん】だったり・・・
僕ね、昔から下の名前で呼ばれる事が多くて
僕も下の名前で呼ばれるのが好きなんで
【DAIGOさん】でも【DAIGOくん】でも【DAIちゃん】でもいいので
気軽に下の名前で呼んで下さい (ノ∇≦*)
宇宙にひとりだけ、【DAIGOちゃん】って呼ぶ人がいますけどね www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/