Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【まな】 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

6月16日生まれの女の子【まな】

昨日、巣立ちとなりました

鹿児島県のご家族様に迎えて頂きました。

IMG_3663.jpg

まなのお迎え先は、ソラを迎えて頂いたご家族様。
先日、里帰りしてくれましたね!!

先日お越し頂いたばっかりだったので
今回のお迎えは鹿児島空港 !
飛行機での巣立ちとなりました
(同じ九州でも遠いからね~

でね、ママさんに電話で・・・

『飛行機で送りますよ!』

って言ったら・・・

『犬が飛行機? 飛行機に乗れるんですか?』

『ププププっw ガハハハハ~ www

って大笑いし始めちゃって www

どうやらママさん
座席にシートベルトして乗ってくる姿をイメージしたみたいね www

さっそくお写真を頂きました!

IMG_5203_201509180734105c1.jpg

ソラの写真も !!

IMG_5200.jpg

昨晩は、ママさんからとお姉ちゃんのKちゃんからと妹さんのNちゃんからと
それぞれからが届きまして www

みんなが同じ事を書いている・・・

『お父さんの親バカが炸裂してます!!』

だって www !!

相当な親バカさんだとは伺ってましたが w
まながちょこんと膝の上に乗ってくれたのが嬉しかったようですね
(ちなみにパパさん、昨日はお迎えの為にお昼からお仕事休まれたそうですw)


でもね・・・

まなのママは、妹のNちゃんなんだよね~www


~チャオカーネより~

鹿児島県H様
昨日はお迎えありがとうございました!
ソラを迎えて頂いてとっても可愛がってもらってる上に
まなも迎えて頂きすっごく嬉しく思ってます。
とっても明るくて朗らかで愛情いっぱいのご家族様だって事は
僕が一番わかってます^^v
ソラと一緒に末永く可愛がってあげて下さい。
ご縁に感謝します
新らしいお名前が決まったら教えて下さいね!!


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


いや~嬉しいねぇ~
っで、嬉しいお知らせがもうひとつ!
ソラの娘の【ハル】 ご懐妊でーすっ
お腹がぽっこりしています!
10月1日が予定日。
お楽しみに~

※まなの兄弟の男の子達。ご家族様募集中です!!
ぜひシルバーウィークに会いに来られて下さい
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【6月16日生まれ男の子・まこと情報♪】
【6月16日生まれ男の子・あつと情報♪】
【6月16日生まれ男の子・ゆうと情報♪】

ご縁をおまちしております

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/