Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

楽しかったよ ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

昨日は福岡の【クッキー】がトリミングに来てくれました

小顔カットをご希望で・・・

IMG_3604_20150915074215109.jpg

こんな感じ!!

パピーみたいになりましたwww

IMG_3618.jpg

可愛いでしょっ

IMG_3612.jpg

お兄ちゃんのココアも一緒に来てくれました。

とにかくお兄ちゃんが持ってるもの・遊んでる事が
気になって仕方ないクッキー!

お兄ちゃんにかまって欲しくてちょっかい出すから
時々、『ガルゥゥゥって言われるんだよねwww
可愛い弟ですっ!!

付き合うお兄ちゃんはお疲れのようだけどね・・・www

IMG_3616.jpg

パパさんとは同年代なんで、昨日は80年代アイドルの話で盛り上がり

【聖子派】だったとか【明菜派】だったとか・・・

ちなみに僕は【伊代派】だったんですけどねwww

髪型は【玉置浩二】のサイドバックが流行ったとか・・・

ちなみに僕はいつもの床屋のおばちゃんに

『光ゲンジのカー君みたいにして!!』

って言ったのに・・・

出来上がりはコテでまかれて【パンチ】になってました (爆)www

次の日学校で・・・

『こらぁァァ!! DAIGOなんかその頭は

って、西川先生にどやしつけられました

そんな話でおっさん同士が盛り上がりwww
とっても楽しい時間でした ^^v


っで、帰りには公園で遊んで帰ったそうです

IMG_1042_2015091507584226e.jpg

またそのボール www

IMG_1074_20150915075843cfd.jpg

いつも来て頂いてありがとうございます!!
またおしゃべりしましょうね www

ココア&クッキー、またおいでね~


今日もいい日でありますように・・・


ある日、同じ床屋のおばちゃんに・・・

『眉毛をBUCK‐TICKのように細くして!!』

って言ってしてもらったら・・・
次の日、またまた西川先生にマジックででっかく書かれました www!!

西川先生、元気してるかな~ www?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/