Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今日は白いお友達 ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

今日はヨーキーは登場しません。

今日は僕の白い友達を紹介しますね!!

(複数の場合は友達達になるのかな・・・?)

まっ、どっちでもいいです www

IMG_5420.jpg

マルチーズのリン&ラン&チーボー

リン(右)とラン(中)は実の姉妹。
チーボー(左)は甘ったれの末っ子の男の子 www

付き合い長いのに僕に寄ってくるのはリンだけ!!
どういう事よっ www

なので強制的に拉致 www

3ワンとっても仲良しなんですよ ^^v

IMG_7019_201509140742431ef.jpg

スタンダードプードルの女の子 フラン。
まだ5ヶ月(もうすぐ6ヶ月かな?)の子供なのにデカイっ www

すごく優しくてお利口なんだけど
帰るよ~!って言っても動かないから

こちらも強制的に拉致 www

担いでるのは、ブラッドピットです

IMG_4238.jpg

えみぃさんちのおさじちゃん。

おっとりしている癒し系の女の子

こちらは、おやつで釣って強制的にDAIGOラブを刷り込み中 www


みんなが友達と思ってくれてるのか
僕が無理やり友達にしてるのか・・・www???

誰がなんと言おうと友達です www

そんな犬達を通じて飼い主サン達ともとっても仲良くなれて
犬達に感謝ですね!!

皆さんも友達作りに【秋のチャオ会
参加されませんか?

って事で、誘導記事でしたっ www


今日もいい日でありますように・・・


結局、チャオ会の宣伝かいっwww
いいじゃないですか!!楽しければっwww♪
ハハハハハハっ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/