Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

え~っと・・・

早くも再開です www

なんかご心配や誤解を招いたみたいで
ほんっとちょっとサボリたかっただけなんでスミマセン

そんな感じの文章だったですかwww?

って事で、前記事は削除しました。。。


ではでは、嬉しいお便りです


【福岡県・クッキー】

IMG_1025.jpg

ぴっぴっぴ~よこちゃん
それ子供がお風呂で遊ぶやつじゃないのwww?
お気に入りなんだって!!
クッキーは明日会えるね~♪
待ってるよ^^v

【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0775_2015091305291711d.jpg

おもちゃ箱に入ってるのはアリスwww
みんなおもちゃ好きだね~~~!!
ロロから盗られまいと守ってるのかな?


【大分県・のぼ君】

1441573352114.jpg

トリミングしてさらに男前になったね~!!
やっぱり兄弟の恵人と似てるね。
偶然、ベッドやフードボールが一緒だったんだって!!
兄弟だからシンクロするのかな~?


【兵庫県・ティアラ】

IMG_4921.jpg

ティアラもトリミングしたんだね~
お姉のインスタでも見たよっ!!
お姉は今日、EXILEのライブだってハリキッテたねwww
早く終わってくれないとティアラも付き合わされて大変だもんね


【福岡県・ローズ】

IMG_4922.jpg

今日はお兄ちゃん達いないじゃん?
ローズが追い掛け回すから逃げられたwww???
ローズのママもいろいろ頑張ってるみたいだね!!
応援してるよ~


って事で、嬉しいお便りでした!!
今週もたくさんのお便りありがとうございましたm(_ _)m


今日もよかよかっ


休みます!って言っとかないと心配かけるかな?
って思って書いたのが、逆効果でしたね
でも、ご連絡頂いた皆様。ありがとうございました!!
僕は休めない事が判明しましたので休まない事にします(笑)!!

※ちゃお服も着々と進行中です!!
 デザインもほぼ決まり?かな・・・
 今回は僕のメッセージ入りの重~いデザインとなっておりますwww

※秋のチャオ会もたくさんのご参加の連絡を頂いてます。
 なんか・・・大人数になりそうwww
 お仕事の予定などまだ分からない方もいらっしゃると思いますので
 わかった時点でご連絡頂ければ大丈夫ですよ!!
 一般の方は【お問い合せフォーム】からお願いします。

休んでる暇ないですねっ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/