Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お手入れ ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

トリミングです

熊本から【まりも】が来てくれました!!

IMG_2811.jpg

最近、イヤイヤ~ するんだよね~www
パパさんがそばにいるから甘えてんだけどね!!

そして、トイプーの【はな】

IMG_4798.jpg

はなちゃんはお預かりだからあきらめてたねwww!!
お利口に出来ました ^^v


お手入れについて・・・
ヨーキーはそうでもないんですが、多いのはやっぱりトイプー

なにが???

もつれ(毛玉)ですね~!!

『トリマーさんがキレイにしてくれるよっ

って思ってるでしょうが。
そりゃ~トリマーさんは頑張ってくれると思いますよ・・・

でも、ワンちゃんにとってはどうでしょう???

自分のテリトリーじゃない所に預けられ・・・
飼い主さんでもない人に長時間触られて・・・
スリッカーでコートを引っ張られ・・・

すっっっっっごいストレスだと思いませんか???

仕上がりを見て、『可愛くなったね~』って言う前に
そこまで仕上がるのにどんだけワンちゃんが頑張ったかを考えてあげて下さいね!!
ワンちゃんの為にもおウチでのお手入れをしてあげて下さい。
チャオカーネからのお願いでした m(_ _)m


今日もよかよかっ



里親様を募集しましたニャンコ達。
おかげ様で三毛の女の子は決まりました
引き続き白毛の男の子は募集中ですので
ご縁をお待ちしております

IMG_4882.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/