Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今日はニャンコ ♡

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

今日はニャンコです

生まれたばかりで捨てられてた(川に流されてた)子猫達。
最初は厳しいかなぁ~って思ったけど
元気に可愛く成長してくれました

ニャンコ

可愛いでしょっ
白毛が男の子。三毛が女の子。
とっても仲良しな兄妹です!!

白の男の子が常在菌がイジワルして一時脱毛があったけど
随分改善してきました!!

動画も撮ったんで見て下さい。



人懐っこくてとっても可愛いです

里親様を募集します
猫好きさんで可愛がって下さる方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さい!!
お友達にでもいらっしゃったらご紹介頂けたら幸いです。
これ以上一緒にいると情がうつりまくりなんでお願いします www

※三毛の女の子。里親様決まりました
  白毛の男の子。お願いします!!


今日もよかよかっ



ニャンコもよかね~
うちで飼ってあげたいけど・・・
うちはじい様が猫ダメなんで飼えないんですよっ
犬もたくさんいるし www
でも今回育ててみて、猫好きさんの気持ちがよ~っく分かりました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/