Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りのコーナーです!!
今週もたくさん頂いてますっ

美味しくイジっていきたいと思いますっwww

ではでは・・・

【福岡県・John】

IMG_4740.jpg

おくつろぎですね~Johnさん www
ママが言ってたよ・・・
『人間みたいwww』 って!!
やっぱり枕もいるんだね


【福岡県・りり】

可愛いのもかわりなく、皆に愛されて可愛がられてます。
時々預かって下さる御家族も、どのワンコより可愛いと言ってくれます。
ま、当然ですが。
最近の不思議な寝かたをするりりさんと歯ブラシを愛しすぎるりりさんを送ります。


IMG_20150830_213547_999.jpg
IMG_20150824_203555_058.jpg

りりさん、枕の使い方間違ってるよ
Johnさん ↑ ↑ ↑ を見習いなさいwww!!
っで、そんなに歯ブラシ並べてどうすんの???


【福岡県・クッキー】

IMG_1008.jpg
IMG_1007.jpg
IMG_0998_20150906072008a6f.jpg

クッキーは四国に行ったんだって!!
後ろに見えるのは四国側から見た瀬戸大橋。
どこ行っても、そのボールは手放せないんだねwww
徳島行ったんなら、兄弟のカールに会ってくれば良かったのに~!!


【愛知県・マロン&ロロ&アリス】

IMG_0771_20150906072106a75.jpg

マロン

IMG_0742_20150906072105c50.jpg

ロロ

IMG_0773_2015090607210845a.jpg

アリス

マロンも元気そうだね!!
ちっこいのが来て、騒がしくないかいwww?
ロロもすっかりお姉ちゃんっぽくなっちゃって!!
っぽくねwww
アリスも寂しくなくて良かったね^^v


【福岡県・スミレ】

IMG_0595.jpg

スミレはお久だね~!!
可愛くなっちゃって
スミレが巣立って2年9ヶ月経つけど
パパさんが最近やっとブログ見始めたんだってwww
チャオ会で会おうね~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_4738_20150906072202f08.jpg

お姉に強制的に3代目を見せられるティアラ
っで、二人とも正座www
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレっ、ティアラ www

IMG_4739.jpg

っで、やっぱり宇宙1 www


【福岡県・恵人】

IMG_7680.jpg

可愛いフードボールだね~!!
でもね・・・
恵人さん、お気に召さないようで
あまり食べてくれないんだって www
お父さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ!!
チャオ会で会おうね~


【福岡県・Aura&Julia】

動画が届いてます!!



オオォォォ~ 天才じゃん
でもね・・・
ママがおやつを持ってる時だけなんだってwww
それも、ある意味天才っwww
チャオ会で会おうね~!!


【福岡県・まるこ】

IMG_4741-horz.jpg

昨日、巣立ったまるこです!!
おウチに着いてからお写真を頂きましたよ。
お利口にしてるかな~?
夜鳴きしなかったかな~??
それより、パパさんデレデレじゃないかな~www???


って事で、嬉しいお便りでしたっ!!
今週もたくさんのお便りありがとうございました (*^_^*)


今日もよかよかっ


いつもたくさんのお便り嬉しいですね!!
でもね・・・
この記事作るのに1時間半かかってますwww
作ってて楽しいからいいけどねっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/