Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『まるこ』 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

6月16日生まれの女の子【まるこ】

本日巣立ちとなりましたっ

IMG_3508.jpg
IMG_3511.jpg

ああぁぁ~
宣伝用の・・・違うっ、巣立ち用のバンダナが写ってない~~

まっいっかwww

愛想よしのまるこはしっぽフリフリ~
パパとママとの相性はバッチリだねっ
お耳はまだテーピングしてるけどね www


~チャオカーネより~

福岡県S様
本日はお迎えありがとうございました!
まることの生活の為にお引越しまでして頂いて
人懐っこくて愛嬌たっぷりのまるこ。
きっとみんなから可愛がられる女の子になりますよ!!
末永く可愛がってあげて下さい。
トリミングに来てくれるのを楽しみにしてますね♪
新らしいご縁に感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


【嬉しいお便り】は明日アップします!
明日もぜひご覧ください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/