Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様決まりました ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

昨日、ご家族様を再募集しました

6月16日生まれの女の子【まな】

ご家族様が決まりました

IMG_3496.jpg

鹿児島県のご家族様に迎えて頂きます!!
お引渡しまで大切にお預かりしますね。

まなにつきましては、昨日ブログにアップしてから
たくさんのお問い合せを頂きました。
今回はご希望に添えなかったお客様。
お問い合せありがとうございました!!
またご縁がある事を楽しみにしております。


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



明日はまなの姉妹【ほまれ】が巣立ちとなります。
ほまれの新らしいお名前は・・・【まるこ】
『家族をまぁるく円満にしてくれるような女の子であってね!!』
って気持ち込めて、新らしいパパとママがつけてくれました
可愛い名前ですよね!!
でもね・・・
超元気ですから爆笑にしてくれると思いますよ(爆)www
明日、お迎えお待ちしてます!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/