Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様募集します ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

怪我の為に募集を中断してました

6月16日生まれの女の子【まな】

完治しましたので再度ご家族様を募集致します

IMG_3497.jpg
IMG_3492.jpg

可愛いでしょっ

怪我の内容につきましてはご見学の際に説明致しますが
日常生活に支障をきたしたり、後遺症が残るような怪我ではありません。

しかし、私の不注意で怪我をさせてしまいましたので
お値段を大幅に下げさせて頂いてます。

詳細は【DEAR YORKIE】にアップしてますので
下記よりクリックしてご覧下さい!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【6月16日生まれ女の子・まな情報♪】

ご縁を楽しみにしております。
お気軽にお問い合せ下さい!!




そして・・・

里親様を募集致します!!

3月の【男子ーズ】のお産で引退しました【アプリ】
里親様を募集致します。

IMG_3500.jpg

7月に5才になりました。
3.5kgとちょっとぽっちゃりさんですが www
穏やかな性格で優しい女の子です

お譲りの条件としまして・・・

◇直接お迎えに来て頂ける方。
◇避妊手術をして頂ける方。
◇室内飼育をして頂ける方。
◇戸建、もしくはペット可の住宅にお住まいの方。
◇アプリの所在を確認する為に時々ご連絡する事があります。
 ご了承頂ける方。
◇生涯大切に可愛がって頂ける方。

アプリのこれからの犬生を一緒に過ごして頂ける
ご家族様とのご縁をお待ちしてます。


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


秋のチャオ会について!
参加のお申し込みありがとうございます。
ひとつお願いです!
一般の参加希望の場合
【お名前・ご住所・連絡先】をお願いします。
チャオっ子達はみんなオーナー様がわかってるんでいいのですが。
コメント欄を開けておきますので、鍵コメでOKです!
もしくはメール等でのご連絡でも結構ですので
よろしくお願い致します。
チャオ会で会えるのが楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/