Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お知らせ ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

お知らせです!!

まずは、ちょっと早いですが・・・

【秋のチャオ会2015

10月25日(日) AM 11:00 ~

開催決定~

IMG_9863_20150902113819218.jpg

写真は春のチャオ会の時ですね。

お仕事の都合等あると思いますので早目の告知です。
まだ日数があるので、何回かに分けてお知らせしていきますね!!

場所はまだですが、たぶんいつものトコだと思います。
だって他に知らないから www

参加希望の方は、『参加人数&参加ワン数』をご連絡下さい。
大体の人数&ワン数を把握しときたいので参加予定でも構いません!!
(チャオっ子だけじゃなくて、一般参加も大歓迎です

犬達と一緒にみんなで盛り上がりましょ~う

それと、台風が来ないようにみんなで祈りましょ~う www




続いてのお知らせです。

【ちゃお服・秋コレクション

製作決定~

前回の夏コレクションはおかげ様で完売しました。
ご購入ありがとうございました m(_ _)m

夏コレは2サイズ(S・SS)の2色(レッド・ネイビー)でしたが

秋コレはデザインは1種類となります。
その代わり、サイズを増やします!!

サイズは、『SS・S・M』 の3サイズとなります。

今回もデザイナーは【With loveのnaoちゃん】
デザイン案を見ましたが、すっごい可愛いですよっ
9月中に販売予定ですのでお楽しみに~
(こちらももちろんチャオっ子じゃなくてもOKです!)

って事で、お知らせでした

たくさんのご参加&ご購入楽しみにしてます www!!


今日もよかよかっ


ほとんど僕が楽しみたい感が見え隠れしてますが・・・w

【楽しんでもらいたい!】
【喜んでもらいたい!】
【お役に立ちたい!】

がモットーのチャオカーネ。
皆さんの笑顔が見れたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/