Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

9月もよろしくお願いします ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

今日から9月ですね!!
今月もよろしくお願いします

9月最初はトリミングです

いつもチャオサロンご利用ありがとうございますm(_ _)m

ではでは・・・

【リリー】

IMG_4183.jpg

【もなか】

IMG_8826.jpg

リリーともなかはいつも熊本から来てくれます!
リリーともなかもお利口さん・・・って言いたいとこだけど
もなかはリリーやママ達がいると気になって仕方ないっ
リリーが終わってもなかのカットの時は
ママ達は近くのファミレスでお茶タイム
誰もいなくなったらお利口なんだよね~www

【カラ】

IMG_6323.jpg

カラはちょうど1年目のうちの子記念日でカットに来てくれました!!
うちの子記念日おめでとう~
耳の飾り毛が重くて垂れてくるって事で耳バリして飾り毛もカット。
スッキリしたね~!!
カラは家も近くてお散歩中によく遭遇します www
お散歩大好きだもんねっ

【ココ】

IMG_3979.jpg

ダックスのココ君。
ココのパパさんは理容・美容院のオーナーさん
人の髪をカットするのはプロだけど、犬はした事ないって興味津津
バリカンかけてると・・・
『ちょっと俺にもさせて!!』
って、取り上げられちゃいましたっ www
職業柄、血が騒ぐんだろうね(爆)www
うちの娘の幼なじみのパパさんだから、お付き合いはもう10数年。
昨日は5人いる子供たちのうち4人が付いて来てたから
大賑わいでした www


って事で、チャオサロンは年中無休で営業中です
ぜひご利用下さい ♪


今日もよかよかっ


先日の日曜日はワンプロミーティングに参加してきました。
【より良い最期を迎える為のヒント】
ってテーマでの勉強会でした。
・鍼治療・漢方薬・ホメオパシー・フラワーレメディー・Tタッチ・・・
っと内容盛りだくさんでしたが
ここで書いても伝わらないかと・・・www
僕自身、まだまだ知識と経験を積んでいきますので
機会があればお話しますね!!

IMG_4593_20150901080419666.jpg


ちなみにトノ君と参加してきました!
まだまだ最期を迎えられちゃ困るけど
この子達にも長生きしてもらいたいし
僕に出来る事はなんでもしてあげたいからね!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/