Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りですっ

今週は、アリスとティアラです!!

ではでは・・・

【愛知県・アリス】

25ロロ
54ロロ

そんな瞳で見つめられたら・・・
おいちゃん、お小遣いあげたくなっちゃうでしょっ www
ちゃお服着てんじゃん!!
バンダナの紐が気になるみたいだね~www!!


【兵庫県・ティアラ】

IMG_4505.jpg

ママからはで一言・・・

『怖顔!宇宙一!!』

だって

IMG_4507.jpg

っで、その後に・・・

『最高☆めっちゃ可愛い

だって

もはや、なんでもアリです www!!

僕的には、ママのネイルが気になります www!!


今週もお便りありがとうございました m(_ _)m
また楽しみにしてますね~


今日もよかよかっ


お知らせです。
近々、チャオカーネが代理店として
【ペット保険】の取扱を始めます!!

今までも保険に関するご相談を受けてたんですが
僕自身、あまり詳しくなく適切なアドバイスがなかなか出来ずにいましたが
今回、勉強しましたよっ

代理店に必要な資格も・・・

IMG_4545.jpg

勉強して試験を受けて合格~~~
あとは正式に契約して、財務局に届け出を出したらOK!!
詳細はまたブログでお知らせ致します。

ペットのトータルサポートを目指すチャオカーネとしては
皆様のお役に立てれば幸いです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/