Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様募集中です♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

ご家族様募集中の6/16生まれの男の子

【まこと・あつと・ゆうと】

写真を撮り直したんでアップしますね!!

成長してますよwww

【まこと】

IMG_3295.jpg
IMG_3297_20150826112835358.jpg

舌ペロが可愛いでしょっ!!
でも、やんちゃです www

【あつと】

IMG_3333.jpg
IMG_3336.jpg

まことと比べるとお兄ちゃんっぽいかな・・・
でも、やんちゃです www

【ゆうと】

IMG_3421.jpg
IMG_3384.jpg

お調子者です!!
やっぱり、やんちゃです www!!

3ワンとも、1回目ワクチン接種と健康診断も終わってます。
健康状態も問題ナシ!!
新らしいご縁をお待ちしてます

詳しくは【DEAR YORKIE】に更新してます。
他の写真もアップしてるんで是非ご覧下さい!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【6月16日生まれ男の子・まこと情報♪】
【6月16日生まれ男の子・あつと情報♪】
【6月16日生まれ男の子・ゆうと情報♪】

ぜひこの子達に会いに来られて下さいね ^^v



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



3ワンとも可愛い男の子達です。
ワクチンも済んでるので、いつでもお迎え出来ます!!
これからの秋の季節。
一緒にお出掛けも楽しいでしょうねっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/