Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お久しぶり、女子ーズ ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

台風・・・大丈夫でしたか?

何人かご連絡を頂きましたが、直撃したにも関わらず
被害はなかったってことで良かったです (ホっ!)

台風の前になりますが・・・

アリスが巣立って早1ヶ月が経ち
うちにお残しの女子ーズの3ワン!!

チョコ・チップ・ミルク

元気に遊んでる様子です^^v

IMG_0726_20150826071105b9c.jpg
IMG_4301_201508260711068ad.jpg

いつものお散歩コースで3ワン一緒にタリラリラ~ン♪

しっかりココアの性格が遺伝してるので
初めてのお散歩の時からビビる事なくタリラリラ~ン♪

特にこのお方・・・

IMG_4314.jpg
IMG_4304.jpg

ミルクです。
一番強くココアの性格を継いでいる
超の~天気です www
アリスの次に小さくて67gしかなかったホワイトちゃんですね!!
(憶えてますか?)

IMG_5647.jpg
IMG_8684.jpg

チョコです。
3ワンの中では一番大人しいんですが・・・
やっぱりココアの子!!
外遊びは大好きのようです

IMG_8422_20150826071741c8e.jpg

一番マイペースなのがチップ。
遊びたくなったら遊ぶし、眠たくなったらどこででも寝るし www

IMG_5340.jpg

でも、すぐに膝の上に乗りたがるのは
やっぱりココアの血だねっ www!!

IMG_4328.jpg

左から・・・チョコ・チップ・ミルク

みんな一緒に楽しいお散歩でしたっ!!

チョコマカする女子ーズを見張ってるこっちは大変ですけどね


今日もよかよかっ


台風が過ぎて、このまま秋になるのかな?
涼しくなるとお散歩もしやすいからね!!
秋のチャオ会も企画しないと
みなさん、お仕事の都合もあるようなので早目に告知しますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/