Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

8月11日生まれ・2姉妹(生後15日目)

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

8月11日生まれの2姉妹

生後15日目を迎えましたっ

IMG_3283.jpg

ほんとはね、3兄妹だったんですが・・・

頑張ってたちっちゃな男の子。
残念ながら日曜日の朝に天国に旅立ってしまいました
生命力が弱い子はなかなか厳しいのが自然の摂理。
とは言え・・・まいっちゃいますね

それでも女の子達は元気に育ってるんで
気持ちを切り替えて!!

IMG_3265.jpg

長女ちゃんです。
長女ちゃんは一番大きかったから
しっかりオッパイも飲んでパンパンしてます!!

IMG_3266.jpg

次女ちゃんです。
長女ちゃんより一回り小さいけど
順調に体重も増えてて大丈夫ですね!!

そろそろ目も開くだろうから名前考えないとね

チビちゃん達の写真を撮ってる間・・・

IMG_3258.jpg

ママのやよいは休憩中。
撮影会を見守ってました www

天国に旅立ってしまった長男くんの分まで
この子達には幸せになって欲しいですね


今日もよかよかっ


台風15号が九州地方を直撃しています
うちはカーポートのパネルが1枚飛ばされちゃいましたが
すぐ近くに落ちてたし、よその家や車にぶつかったりしなくて
良かった~~~~
ツイテルねっ
皆さんの地域も被害がない事を願います!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/