Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りをたくさん頂いてます
いつも元気な姿を見せて頂いてありがとうございますm(_ _)m

ではでは・・・

【鹿児島県・ソラ&のの】

IMG_2822.jpg
IMG_5033.jpg

先日、里帰りをしてくれたソラ。
鹿児島に帰りついた後の様子です!!
ふたりとも疲れたね~
遠い所来てくれてありがとね!!

ソラとご縁をつないでくれたお姉ちゃん。
今日が21才の誕生日なんだよね!!
お誕生日おめでとうございます


【福岡県・朔】

IMG_4191.jpg
IMG_4192_20150822174657707.jpg

粋だね~朔
テーマは・・・【夏男 朔】
浴衣、超似合ってんじゃん
お祭り行った?

朔はソラの息子です。
ソックリになってきたね~(笑)!!


【徳島県・カール】

カール11
カール10

ちんちん出して寝ちゃダメでしょっwww
お腹壊すよっ!!
徳島は阿波踊りだったね
カールの家は会場のすぐ近くだから大騒ぎだったんだってwww
どうせ騒ぐなら、踊らにゃソンソンっ♪


【山形県・クッキー&来夢】

P1060258.jpg

8月15日はクッキーの9才の誕生日だったね!
誕生日おめでとう~
クッキーももう9才かぁ~
まだまだ元気に来夢と楽しく過ごしてね


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0690.jpg

なんだっなんだっ?
なにか探してんの???
やっぱアリスちっちゃいね~
ロロが大きく見えるよwww


【福岡県・ひかり】

IMG_2111.jpg

すねてんな~~~www!!
去勢手術で預けられたからすねてるんだってwww!!
ひかり、お疲れ様。
いつものハイパーに戻ったかな?


【兵庫県・ティアラ】

IMG_7774.jpg

もはやなにが宇宙一なのか・・・???
吊るされてるだけだしwww
ティアラ、なんでもアリになってきたぞっ(爆)www


って事で、嬉しいお便りでした!!


今日もよかよかっ


お盆が過ぎて、ちょっとだけ秋の気配がしてきましたが
まだまだ暑い日が続きます。
ワンちゃんも、体調を崩して免疫力が落ちやすくなる時期です。
気をつけられて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/