Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

8月11日生まれ・3兄妹(生後8日目)

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

8月11日生まれの3兄妹

生後8日目を迎えましたっ

IMG_3256.jpg

ママのやよいは体調も良く、しっかり子育てもしてくれてます!!

がっ!!

チビちゃんがちょっとね~。。。

IMG_3251_20150818083747309.jpg

長女ちゃんです

一番しっかりしている長女ちゃんはなんも心配いりません!!
長女ちゃんはお残しになるかもです ^^v

IMG_3248.jpg

次女ちゃんです
次女ちゃんもちっちゃいですが、しっかりオッパイも飲んで
体重も増えてるから順調ですね ^^v

IMG_3245.jpg

ちょっとね~~っなのは、長男くん ・・・
ちっちゃいんです
ちっちゃくてオッパイを吸う力が弱いからなかなか体重が増えない。。。
長男くんは、DAIGOママが哺乳しています
身体的には問題なさそうなので、しっかり飲んで体重が増えさえしたら
問題ないんだけどな~~~
長男くんも頑張ってるんで、DAIGOママも頑張ります


今日もよかよかっ


IMG_4104.jpg

ニャンコ達も元気です!!
たぶんそろそろ生後30日くらいだから
昨日から離乳食を始めました。
里親さんになって下さる方がいらっしゃいましたら
ご連絡お願いします m(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【ご連絡はコチラから!!】

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/