Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

おかえり、ソラ ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

昨年の7月に鹿児島県の里親様の元へ巣立った【ソラ】

1年ぶりに里帰りしてくれました!!

IMG_3178.jpg

おかえり、ソラ ♪

ソラはお産の時に難産になってしまい
まだ2才だったけど帝王切開の際に子宮と卵巣を摘出。

残念ながら赤ちゃんは産めなくなったけど
僕も思い入れが強い子だったから、産めなくても残しとこうかと
さんざん悩んだ結果、今のご家族様にお願いしました。

1年ぶりの再会だけど

僕が・・・

『ソラ、おいでっ!!』

って呼んだらきっと胸に飛び込んでくるだろう~

前夜からそんな妄想をしてたんですが・・・

全然来やしねぇ~~~~

だってね・・・

IMG_3193.jpg

今のご家族様からこ~んなに可愛がられてるんだから

幸せいっぱいで穏やかな顔してるもんね!!

IMG_3179.jpg

妹分の【ののちゃん】
マルチーズの女の子です!!
一緒に遊びに来てくれました。

すっごいナイスキャラですっwww!!

IMG_3162.jpg

カメラ構えると、ぬ~んって寄ってくるしねwww!!

娘のハルとも再会!!

IMG_3184.jpg

お互いにわかってるようだけど、ビミョ~な距離・・・

そうそう!
ハルも10月にはママになる予定です

IMG_3180.jpg

短い時間だったけどおしゃべりも弾み楽しい時間でした!!
ソラも僕の事はわかってるんだけど、今のご家族様が大好きな様子。
それでいいんだよっ
今の幸せが一番大事なんだからね ^^v

説明したら長くなるけどw
とっても不思議なご縁で出逢ったご家族様。
ソラをお願いして本当に良かったと心から思いました。
末永く可愛いがってあげて下さい。
また会えるのを楽しみにしています


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


遠い所お越し頂きありがとうございました!!
ソラと再会させてもらって、お心遣いに感謝します。
ののちゃんも大好きになりましたwww
またふたりに会える日が楽しみです ^^v
あっ!
お父さんと一杯やるのも楽しみです!!
親バカをつまみにねっ www!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/