Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

昨日は忙しくて更新出来ませんでした

一日遅れましたが、今週もお便りをご紹介しますね!!

ではでは・・・

最初は7月26日に2才の誕生日を迎えた
【ポワロ&りく】の兄弟です!!

【山口県・ポワロ】

暑中お見舞い申し上げます🎐
お久しぶりです。
夏が来れば、大吾さんに続き、旧名「夏」、ポワロの誕生日です。
今年で2歳になりました。
毎日元気で過ごしております。
昼間寝て、夜になると遊びたがったり 内弁慶でなかなか
外に出たがらないので困ったものです。
甘やかしすぎたのかな~。
台風が近づいて、だんだん風も強くなってきたようです。
くれぐれも注意してください。


poirot02.jpg
パパ・トノ - コピー

【佐賀県・りく】

こんばんは🌃
ブログ見ましたよ~
昨日お誕生日だったんですね~
おめでとうございます~♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一日違いで本日2回目の、りくのお誕生日を我が家でも迎えました~(*^^)v
可愛すぎてすみませんが2歳のりくの写メ送りま~す(。 ノ∀<)σ
最近忙しくて(・・;
ちょっとご無沙汰気味ですがこれからもよろしくお願いします~(人>ω•*)


IMG_3719.jpg

【ポワロ&りく】
2才の誕生日おめでとう~
ポワロは久しぶりだけど相変わらず可愛いお顔だね~!!
りくは近いんだけど全然顔見せないね~www
なにはともあれ2人とも元気そうでなによりです ^^v
また1年、楽しい毎日でありますように・・・


【福岡県・ローズ】

IMG_3720_20150802083113684.jpg
IMG_3721.jpg

みんな揃ってトリミングだったようだね!!
浴衣着てんの?
夏だね~~~~
よく似合ってるよ ^^v


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0302.jpg

アリスが小さいからロロが大きく見えるねwww
ロロはちゃんとお姉ちゃんしてるかな?

IMG_0303.jpg

ロロもコートが伸びたね!!
一度もカットしてないんだよね?
おすましさんだけど・・・本当はwww?

IMG_0306_20150802083155a86.jpg
IMG_0362.jpg

アリスもやっぱり可愛いね~
ロロ達とお揃いのパジャマ作ってもらったんだって!!
名古屋も連日猛暑が続いてるみたいだけど
乗り切るんだよ~~~


って事で、今週の嬉しいお便りでした♪
ほんっと、連日猛暑が続いてるので皆さん気を付けて下さいね


今日もよかよかっ


初めて夏を経験するわけじゃないけどwww
いやぁ~マジで暑いっっっ
1日に何回も水シャワーを浴びてます!!
夏生まれで地黒のクセに暑いのが苦手です (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/