Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

久しぶりにっ ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

やっと梅雨明けした九州北部です

もう明けてたと思ってたっ www

7月も今日で終わりじゃんっっっ!!

夏の炎天下で散歩させる訳にはいかないので
朝の早い時間にいつもの野球場へ

IMG_3693.jpg

きらら(左上)・トノ(右上)・イチゴ(左下)・ココア(右下)

うちの子達はおでかけ大好きだから
お利口に助手席に座ってます!!
時々、ココアが運転席に飛び込んでくるけどね www

IMG_3699.jpg

グランドの周りが散歩(ジョギング)コースになってて
他に誰もいなかったからノーリードでお散歩
(犬の散歩もOKです!)

いつものって書いたけど
最近まで高校野球の予選があってたから久しぶりです!!
野球場だから野球やってない時はガ~ラガラ www

IMG_3707.jpg
IMG_3703.jpg

トノ君!!
いい笑顔でしょ~う
暑くてハァ~ハァ~いってるだけ・・・???

IMG_3712_20150731111402be1.jpg

イチゴもいい笑顔でしょ~う!!
やっぱり暑いだけかな www!!

もう早い時間からけっこう暑いもんね
お散歩の時間は気をつけましょうね!!


今日もよかよかっ


うちはたくさんいるから交代でお散歩
午前中に2組散歩させたかったけど断念!!
夕方だなっ♪

7月もたくさんのポチポチありがとうございましたm(_ _)m
感謝っ感謝っ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/