Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

子ニャンコ育て中 !!

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

我が家にニャンコがやってきました

IMG_3640.jpg

それも2匹!!

この子達
捨て猫で川に流されてた所をうちのお嬢の友達がレスキュー!!
本当は5匹いたんだけど、3匹は死んじゃって
助けた友達もどうしていいか分からなくて、うちにSOS!!
お嬢が連れて帰ってきて子育てしてます
うちだったら何とかしてくれるって思ったみたい。

IMG_3634_201507281709079c9.jpg

白くん。
たぶん男の子・・・www

IMG_3630.jpg

三毛ちゃん。
この子は女の子!!
だって三毛の男の子っていないからね!!
(もしいたら超希少

おそらく生後1週間くらいかな!
動物病院で診てもらって、今のとこ特に病気もないみたい。
ノミさんはいたから駆除したけどね

ちょうど夏休みだからお嬢がつきっきりでお世話してます。
部活に行ってる時だけ僕がサポート。
いい経験になるでしょうねヽ(・∀・)ノ


元気に育ってくれよ~


SOSを受けたからには、死なせるわけにいかないからね!!
全部死んじゃったってなったら助けた子もショックだろうし・・・
でも元気に育ったら助けたかいがあったなぁ~って思うだろうしね
陰ながらサポートしつつ育てたいと思います!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/