Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

今週もお便りが届いてます

いつもありがとうございます m(_ _)m

では、いってみよ~う

【佐賀県・ベン】

IMG_3327.jpg

ベンさん、初めての旅行だったそうです!!
大丈夫かな~?ってちょっと心配もあったそうですが
ちゃんとお利口にお泊り出来たそうですよ。
やるときゃやる男だね~www
でも、捕らえられた宇宙人みたいになってるよ(爆)www


【福岡県・AUSH】

IMG_8151.jpg

AUSHは3回目のうちの子記念日だったね!!
おめでとう~~~~
でも、逃亡中なのは相変わらずで・・・

IMG_1891.jpg

お散歩中に近づいてきたダックスちゃんから
ダッシュで逃亡するAUSH(笑)
AUSHもやるときゃやろうかっ (爆)www


【愛知県・アリス】

IMG_0284_20150724170731563.jpg

昨日巣立ったばかりのピンクちゃん改【アリス】です!
先輩のマロンとロロとも挨拶が済んだみたいで
仲間いり出来たそうです
最初、ロロは唸ってたそうですが・・・www
異母姉妹なんだから仲良くね


って事で、嬉しいお便りでした!!

梅雨も明けて、本格的に暑くなってきました
体調管理・熱中症には注意して下さいね!!


今日もよかよかっ


【6月16日生まれの5兄妹】
お問い合せも頂き、ご見学にも来て頂いてます。
来週から正式にご家族様募集を始めますね!!
【DEAR YORKIE】にアップしますのでぜひご検討下さい。
お引渡しは8月のお盆明けからになります。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/