Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【ピンクちゃん】巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの女の子

【ピンクちゃん】

本日巣立ちとなりました

IMG_2938.jpg

ピンクちゃんの新らしいお名前は・・・

【アリスちゃん】

可愛いお名前をつけてもらったね

~チャオカーネより~

愛知県A様
本日はお迎えありがとうございました!
昨年のロロに続いてアリスも迎えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!
ちっちゃなアリスちゃん。
マロンとロロと同様に末永く可愛いがってあげて下さい。
この度のご縁に感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


泣いてないからっwww
『絶対泣いたなっ!!』
って思ってるでしょ?
泣いてないからっっっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/