Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

自由奔放♪

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

ご家族様が決まったピンクちゃん。

そのピンクちゃんのママと言えば・・・

そうっ、ココアさん!!

うちで一番自由奔放な女の子です。

みんなと違ってお昼寝も・・・

IMG_4046.jpg

チェアーの上でへそ天 www

(下で寝てるのはトノ君)

IMG_0138.jpg

カメラを向けても、そのままへそ天 www

えらそうでしょ~~~~

IMG_3463_201507190808027f4.jpg

なんなのその格好???

自由すぎるでしょっっっ

暑くなってきたから高いトコが涼しいのかな?

こっちでも・・・

IMG_1995.jpg


イチゴとファンファンです!

友達からプレゼントしてもらったひんやりマットの上ですやすや~

ファンファン、ベロ出てるよっ www

台風一過で梅雨も明けたような?
昨日からカラッとした暑さになってます

本格的に夏が来るね


今日もよかよかっ


3連休ですね!
みなさんご予定は?
【HERO】見に行きたいんだけど
多いだろうな~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/