Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

今週もたくさんのお便りが届いてます

ちゃお服を着たモデルさん達からの写真もありますよ!!

ではでは・・・


【徳島県・ルル】

チャオカーネ王国のDAIGO国王、こんにちわ!
王国も、どんとん新しい命が誕生して、拡大の一途ですね(≧∇≦)
さて、昨年王国を旅立ったルルも、12日に元気に一歳を迎えました!
「パンがないなら、ケーキをお食べ」キャラということで
バースデープレゼントはケーキに決定しました。
一足先に姉妹のまりもちゃんの可愛い様子も拝見出来て
ラ行4姉妹ちゃんみんなが次の一年も幸せでありますように
と願った次第です。


ルル3

誕生日おめでと~う
いい笑顔だね~ルル!!
4姉妹で一番最後に巣立ったルル。
みんなと同じように幸せそうだね
また一年楽しい日々でありますように・・・

【大分県・のぼ君】

江口さん、こんにちは。
のぼりが我が家に来て10日になります。
のぼ君、とってもお利口です!
お婆ちゃんが体調を崩し、お留守番も多かったのですが、
お利口にケージの中で待っていてくれます。
トイレも躾けて頂いていたので、ケージの中では失敗無しです。
夜鳴きをした事は、これまで一度もありません。
早い時間から寝るんですよ(ciaoさんでもそうですか?)
よく遊んで、よく食べて、よく寝ます!!
今日は、抱っこ散歩で海の公園に行って来ました。
気を付けて行ったつもりですが、ちょっと暑かったかも.....。
疲れたかな?
とにかく可愛くて可愛くて^^
今週末は元気な三歳児登場なので、
どんな反応を示すでしょうか^^;
これからも元気ですくすく育ってもらうよう、
気を付けて行きたいと思います。
また相談させて頂く事もあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。


1436524726210.jpg

のぼ君、お利口さんにしてるみたいだね~!!
よしっよしっ!!
夜鳴きもしないなんて偉いぞ~
いつも巣立ちの時に・・・
『夜鳴きしますので3日我慢して下さいね!!』
って言いますが、ラッキーでしたね(笑)


そしてココからは・・・

【東京CIAO服コレクション】

【福岡県・AURA】

IMG_2967_201507180748175f8.jpg

【福岡県・グロ】

IMG_9105.jpg

【福岡県・AUSH】

IMG_4188.jpg

【兵庫県・ティアラ】

IMG_3931.jpg

【愛知県・ロロ】

IMG_0231.jpg

【福岡県・朔】

IMG_3033_20150718074935240.jpg

みんなよく似合ってるよ~
さすがチャオっ子!!
着こなしてるね~~~~
パパさん&ママさん。
お買い上げありがとうございました m(_ _)m

って事で、今週の嬉しいお便りでした。
いつもたくさんのお便りありがとうございます!!


今日もよかよかっ



【東京】には特に意味はありません。
いつもの悪ノリです www!!
な~んかカッコイイかなって思って!!
よい週末を~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/