Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様決まりました!

Posted by  DAIGO on


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの女の子

【ピンクちゃん】

ご家族様決まりました

IMG_2804.jpg

愛知県名古屋市のご家族様に迎えて頂きます!!

愛知県と言えば、嬉しいお便りにも登場してる

ラ行4姉妹の【ロロ】がいますね!!

そうっ、ロロの妹に迎えて頂く事になりました

4姉妹のロロに4姉妹のピンクちゃん(笑)!!
【ラ行4姉妹】と【女子ーズ】の夢のコラボ(爆)www

ロロが遊んでくれるから良かったね~ピンクちゃん!!

お引渡しまで大切にお預かりしますね!

ロロに続いてのご縁を頂き感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



ピンクちゃんには、たくさんのお問い合せを頂きました。
ご希望に添えなかったお客様。
ピンクちゃんのご縁を喜んで頂けたら幸いです。
ありがとうございました m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/