Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様募集します ♪

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


わたくし・・・決断しました。


4月11日生まれの女の子【ピンクちゃん】

一時は僕のそばにおいとこうと残しましたが

僕は嬉しいけど、ピンクちゃんにとってはどうなんだろう・・・?

やっぱり一般のご家族様の元で暮らした方が幸せなんじゃないかなっと。

少ない後ろ髪を引っ張られる思いで

あらためて

ご家族様を募集いたします

IMG_2796_2015071409374796f.jpg
IMG_2815.jpg
IMG_2817_20150714093749697.jpg

54gで生まれたピンクちゃんもこんなに大きくなりました!
今は体重が700g。成犬になっても1.0kg程度でしょうね。
ちっちゃなちっちゃな女の子ですが元気いっぱい!!
ママワン達を追い掛け回してますよ

詳しくは下記をクリック(タップ)してご覧下さい♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【4月11日生まれ女の子・ピンクちゃん情報♪】

大切にして頂けるご家族様とのご縁をお待ちしてます♪


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


今度は『売る売る詐欺』じゃありませんwww

たぶん・・・

嬉しいお便りを見たり
トリミングに来てくれたり
みんなを見てると幸せになってるもんね!!
これでいいのだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
なんだか切ないです。
愛情ゆえの決断がヒシヒシと伝わります。
売るのやめちゃえば?笑
(↑悪魔のささやきww)
2015.07.14 10:50 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.14 11:57 | | # [edit]
Ciao Cane says... ""
リクママ
またそんな事言う~!!
心が揺らぐでしょっっっ!!!!!!!
2015.07.14 12:52 | URL | #- [edit]
河端かよ says... "家族"
詳しく知りたく思います。宜しくお願い致します。
2015.07.15 05:22 | URL | #0ACivVWA [edit]
Ciao Cane says... ""
河端様
メールを返信しましたがエラーになり送信出来ません。
アドレスに間違いがあるか、設定が拒否になってると思われます。
ご確認下さい。
2015.07.15 12:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/778-e679ab03