Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

6月16日生まれ5兄妹(生後28日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

6月16日生まれの5兄妹
生後28日目を迎えました!!

お乳を飲んで、寝てばーっかりいたチビ達も
よちよち歩きを始め、順調に成長してますよ

IMG_2758.jpg
IMG_2770.jpg

じゃれあったり、歯がないクセに噛み付いたりwww

IMG_2771.jpg

これは・・・? 誰だっ・・・???

たぶん、左が 【まな】 で、右が 【ほまれ】 かな www?
まなは一番小さいんですよね!!

IMG_2784_20150713090818aee.jpg

え~っとね・・・

右は 【ほまれ】 だね!!
左は・・・ 【あつと】 かなっwww???

いやっ、【まな】だなっ

IMG_2786_201507130908197a8.jpg

この子は 【まこと】!!

IMG_2781.jpg

これが 【ゆうと】 だなっ!! (たぶん

合ってるとしたら、【あつと】 がいないねっ

直接見るとわかるんだけど、写真になると迷うんですよね
適当に写して、あとで選ぶから www!!

まあ~もう少ししたら顔立ちもハッキリしてきますよ!

なんにせよ順調っ順調っ

(おまけ)

IMG_2795.jpg

左が 【まこと】で、右が 【ゆうと】
シンクロかっっっ(爆)www


今日もよかよかっ


数件、ご見学のお問い合せも頂いてます。
今週末くらいからご見学を受け付けますので
ぜひこの子達に会いに来られて下さい!!
ご見学は事前にご予約をお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/777-a7cd8332