Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

先週お休みしましたので2週分です!

って言ってもそんなに多くないですwww

ではでは・・・


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_2686.jpg

そうだね、誰だ主役はっ?
ママがB'zのライブに行った時の写真ですね!
無理やりくっつけてるね~www
ママはライブで騒ぎすぎて筋肉痛だったそうですwww


【愛知県・ロロ&マロン】

51ロロ
IMG_0181.jpg

ちゃお服作ったけど、ロロ達の服もママの手作りだね!
よく似合ってるよっ♪
ロロは明日が誕生日だね!!

HAPPY BIRTHDAY RORO


【佐賀県・ベン&うらら&?】

IMG_2685_20150710174502800.jpg

よく動物番組であるよね。
結構大きくなってるのにママの袋に入ってるカンガルーの子供!
あれにしか見えないっ(爆)www

でもって・・・

IMG_2695.jpg

新しくニャンコちゃんが家族の仲間入りしたそうです

可愛いじゃんかっっっ

IMG_2698.jpg

うららがお世話してるそうですよ!
うららは子育ての経験があるから思い出したかな・・・
ニャンコの名前聞いてなかった
たぶん、【みーたん】とかそのへんでしょう~www


【大分県・リク】

チャオカーネ 江口様。
こんにちは。お元気ですか?
最近は雨が降ってなかなか外に出られないので
リクも少しさみしそうです。
リクが我が家にきて2年になりました。
早いなぁ、なんてしみじみしてしまいます。
前はおもちゃだったらなんでもよかったリクですが
最近はお気に入りのおもちゃでしかなかなか遊んでくれなくなりました。
好き嫌いが出てくるのも成長して学んでる証拠で
それがわかるのは一緒にいて楽しいです。
リクはとにかく愛くるしいおちゃめな性格と容姿なので
何をやらかしても和みます。
「好き好き大好き~!!」って頬ずりをするとたまに迷惑そうな顔も
かわいくて仕方ありません。
ちょっぴり照れ屋さんなんでしょうね。(かわいいやつめっ(∩´∀`)∩)
今年もまた一年元気に育ってくれるように楽しく過ごしたいです。
チャオっ子のみんなも元気にお過ごしくださいね。


2015053118420000.jpg
2015061709060002.jpg

お久しぶりです!
リクは7月7日の七夕さんが巣立ちの日だったんだよね
もう2年かぁ~早いね!!
パパさんのFacebookでドッグランで遊んでる様子なんか見てるよ~!!
たくさん可愛がってもらって、たくさん思い出作ってね ^^v


って事で、今週の嬉しいお便りでした。
ありがとうございましたー


今日もよかよかっ


【ちゃお服】
全て発送が完了しました。
今日・明日くらいに着くと思います!!
おかげ様で完売しました。
あらためてお礼申し上げますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
おーーー!!
完売したんですね!!
ホッと一安心です^^
2015.07.11 11:26 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
リクママ
おかげ様でっ!!
2015.07.11 16:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/775-e2973ddd